ほどほどにやってみよう☆

2匹の怪獣に振り回されながら、仕事に育児に趣味に奮闘しています♪

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

05月06日

(日曜日)

最終日

ゴールデンウイーク最終日ですね。
いまから、帰りまーす。

また来ますねぇ。
よろしくでーす。

2012年

05月05日

(土曜日)

釣り

初めての釣りをしました。


小さなメバルが二匹釣れました。


1号が、かわいいから飼いたいと言い出しましたが、
最後はにがしてあげました。

2012年

05月04日

(金曜日)

あそぶ・あそぶ・あそぶ

あそぶ

あそぶ

あそぶ

2012年

05月03日

(木曜日)

グリコ

スーパーのお菓子コーナーで
300円分買ったら一回してもいいというクジをしてました。
二匹ともしたそうだったので、
させてみると、
見事2号が2等を当てました!


今年の運をすべて出し切ったね(笑)

2012年

05月03日

(木曜日)

2012年ゴールデンウィークの帰省

思いつきで、帰省することにしました(笑)

最近、プラレールで遊ぶようになってきたので
2号も新幹線に興奮気味(笑)

1号は誰も座ってない席で
お化粧をし、

2号はおどけてました(笑)


ま、
たのしそうでなにより(笑)

 | 

 姫のアルバム[月一] 

始めたばかりの
スクラップブッキング☆
まだまだ技術やセンスが
未熟ですが、
姫が大きくなったときの為に
(親のため!?)にがんばってます☆
よかったら見ていってくださいね。
なにかアドバイス等ありましたら
ぜひコメントください☆

☆姫☆11ヶ月☆(↓)
スクラップ☆11ヶ月
ネコさんのヘアバンドが
よく似合います☆

☆姫☆10ヶ月☆
旦那さんのお顔が前面に出てるから
了解をとってからじゃないとUPできません(>_<)

☆姫☆9ヶ月☆(↓)
スクラップ☆9ヶ月
「バン!バン!」
なんでも叩きます(笑)
ごみ箱がお気に入り

☆姫☆8ヶ月☆(↓)
スクラップ☆8ヶ月
実家から帰るときの写真です。
新幹線の中でも
ご機嫌でした☆

☆姫☆7ヶ月☆(↓)
スクラップ☆7ヶ月
手をあげるポーズをとるように
なりました。
なんのアピールなんでしょう・・・

☆姫☆6ヶ月☆(↓)
スクラップ☆6ヶ月
ヴェラムの部分を貼り付ける時、
糊の選択を間違えて
汚くなっちゃいました。

☆姫☆5ヶ月☆(↓)
スクラップ☆5ヶ月
ハイハイの練習に
動く犬のおもちゃを
ばぁばさんに
買ってもらいました

☆姫☆4ヶ月☆(↓)
スクラップ☆4ヶ月
パパとまったりTIMEです。

☆姫☆3ヶ月☆(↓)
スクラップ☆3ヶ月
髪の毛が・・・たってます。
濡れてるときじゃないと
この髪はねてくれません(笑)

☆姫☆2ヶ月☆(↓)
スクラップ☆2ヶ月
いろんな表情を
見せてくれるようになりました

☆姫☆1ヶ月☆(↓)
スクラップ☆1ヶ月
乳児湿疹がひどくて
お顔中が赤ブツでいっぱいに・・・
かわいそうでした。

A4サイズで作成してます。
(12インチだと保存場所に困るので・・・)

 姫のアルバム[季節] 

☆姫☆へんな顔☆(↓)
スクラップ☆へんな顔
へんな顔です。
こんな顔ばっかり
女の子なのに・・・
しゃくれちゃんになったら
どうしよう。。。

☆姫☆バスハイク①☆(↓)
スクラップ☆筑豊緑地①
保育園でバスハイクが
ありました。
こんなひろいところは
初めてだったので
大はしゃぎ!!

☆姫☆サクラ☆(↓)
スクラップ☆サクラ
はじめてのサクラ
をミ見に行ってきました。
そのとき、
白煙&爆音をだしてる
バイクが通り過ぎました
煙と音にびっくり!の
姫サマでした

☆姫☆DokiDoki☆(↓)
スクラップ☆dokidoki
保育園の面接に
行ってきました
ドキドキ☆
いい子でいれるかな!?

☆姫☆PLAY☆(↓)
スクラップ☆Play
天気がいいので
お散歩しました
駐車場の落ち葉を拾って
遊んでます

☆姫☆おひなさま☆(↓)
スクラップ☆おひなさま
ばぁばに買ってもらった
お雛様の前で
ばっちりポーズをとってます

☆姫☆節分☆(↓)
スクラップ☆節分
鬼のお面が
結構似合ってます

☆姫☆初雪☆(↓)
スクラップ☆初雪
今年は暖冬だったので
雪は積もらないかなぁと
思ってたら、景色一面雪化粧
姫もびっくりしてました。

☆姫☆離乳食☆(↓)
スクラップ☆離乳食
離乳食を始めました。
でも・・・食べてくれません。
スプーンは好きなのに・・・

☆姫☆ねがえり☆(↓)
スクラップ☆ねがえり
ねがえりが上手に
できるようになりました。
行きたいところへ
ゴロゴロ転がって進みます(笑)

 お気に入り 

 管理用 
 プロフィール 

赤りんご子りんご

Author:赤りんご子りんご
◎旦那さんと
怪獣たちの4人家族

基本的に携帯で
(SoftBank 932SH)
画像サイズ240×320に
リサイズして更新してます☆

ブログランキングに参加してます
こちらをポチっと☆
  ↓↓


変なコメントが増えてきましたので
コメントは承認制とさせて頂きます

 いらっしゃいませ 

 いくつになったの 

 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 グリムスの樹 

ブログ更新で苗木が成長します。
成長すると、
NGO団体が実際の森へ
苗木を植樹してくれます。
緑ある未来を願い
小さな苗を植えました☆


